色々作るよ

家事、育児、ハンドメイドなど色々発散します

ラベンダー 2016-2

今日は子供の夜泣き?で4時起き。
旦那はゴルフだし、子供は熱があって辛そうなのでお世話したりしてたら目が覚めたので、とりあえず朝の収穫。

f:id:trinity729:20160618050607j:image
今年はかぼちゃに挑戦。
明日か明後日くらいに咲きそうな雌花があるので、今日咲いた雄花を回収して冷蔵庫へ→
なんとしてでも受粉しなくては‼︎

さらに昨日の続きでラベンダースティックを完成させました‼︎
今年の分だけでこれだけ作れたよ(^^)
同じシリーズの色違いリボンで、良い感じかも🎶
f:id:trinity729:20160618162639j:image
ハート型のラベンダースティックも自己流でやってみた。リボンたくさん使っちゃった!
f:id:trinity729:20160618162656j:image
リースもあるしまだ収穫してないものもあるので、また作ったら誰かにあげよかな。