色々作るよ

家事、育児、ハンドメイドなど色々発散します

朝から🙀

今日も子供の夜泣きで5時位に起きたけど、ここ2日4時起きだったので二度寝…そしたら失敗‼︎
寝坊?いえいえ。7時に起きました。

朝の収穫に出かけるために外のスリッパ履いたら……ビチャッ‼︎
⁇あれ、雨降ったっけ?片足だけ水浸し。
もしかして…

猫のおしっこ😱
犯人は多分、黒の白ぶち猫。
あいつどんだけケンカ売って来るんだ💢
こんな事なら早く起きて行動しとけば、牽制できたかも。チキショー>_<
ゴミ捨てに行ったら駐車場で毛づくろいしておりましたわ。
最近被害が目立たなかったので油断。
猫との格闘もまだまだ続く。

今日の収穫はラズベリーだけ。
そしてかぼちゃの雌花が咲いた〜!
雄花も咲いてるぅ〜(^^)
冷蔵庫に保存した雄花は使わなくて済んだみたい。
f:id:trinity729:20160620074051j:image
↓これは昨日の。
右っ側のツル、踏んじゃったんだよね…大丈夫かな? 笑
f:id:trinity729:20160620074059j:image

そして子供の熱。今日はそんなに無いけど、とりあえず病院行ってみるか。
ネット予約したら8時の時点で69人目。昼過ぎちゃうよね。
1日それで終わったって感じ。