色々作るよ

家事、育児、ハンドメイドなど色々発散します

お酒解禁

今日は身体がだるくて二度寝
昨日のベビースイミングと上の子の体操教室で一緒に柔軟したり走ったりしたから疲れたみたい>_<

起きて収穫はしたけど、昨日の強風で傷ついてるし(T_T)
キュウリ2本とラズベリー数個です。

10時に起床。まだだるい。洗濯も終わってたけど、曇ってるし乾燥コースかけちゃえ〜‼︎

色々作るの好きだけど、家事はズボラなのよね。

今日は会社の人の結婚お祝い会があるので、1年ぶりに会社の人に会う…。
昨日のラベンダーでハートスティック作って、贈り物に添えました。
まだ乾燥しきってないし微妙だけど、気持ちです。気持ち。
f:id:trinity729:20160624214848j:image
色々不安だったけど、会ってみると一気に会社色に染まる。
えーい!お酒も解禁じゃ〜🍺

帰ったらまだ子供寝てません。
いつもは寝かせながらおっぱいやって寝るんだけど、今日はできない…
フォローアップ飲ませながら、おしゃぶりくわえさせながら、何とかごまかしーの。
最終的にはやっぱ違うって投げられ、
抱っこしながら家中を散歩し、
やっと寝てくれました(^^)