色々作るよ

家事、育児、ハンドメイドなど色々発散します

ソファーの補修

今日の収穫
オクラ一本とラズベリー一個

ラズベリーグラノーラに入れて食べました。

今日はちょっと寒いので、ベビースイミングもサボり。
子供寝てくれないかなぁ〜とゴロゴロしてたら。
昼に抜き打ちで旦那が帰ってきた。

いつもご飯簡単に済ませるんだけど、作らないといけなくなった⤵︎

ご飯食べると眠くなるのよね。
子供寝たら色々やろうと思ったのに…一緒にねんねしちゃいました。

そして今日、ソファーが壊れてたので補修シートを通販で頼んでたんですが、やっと来ました。

赤子が中のスポンジ食べちゃうのよね。

範囲広がっちゃってシート足りないかも。
よくよく見たら破れてるんじゃ無くて、縫い目の糸が切れてるだけ。
縫っちゃえ〜い‼︎
f:id:trinity729:20160628165430j:image
本当は買い換えたいけどね、一人暮らしで使ってた安いソファー。
f:id:trinity729:20160628165544j:image
糸の色、合ってないけど修理完了‼️