色々作るよ

家事、育児、ハンドメイドなど色々発散します

育児休業からの復帰に向けて

今日の収穫↓
f:id:trinity729:20160704224623j:image
トマトとキュウリが採れると、
家庭菜園やってます‼️感が出るね。

今日も昼間暑かったぁ〜>_<
今こんな状態で8月とかどぉなるんだろ⁇
梅雨明けしたんだよね?
一気に蝉は鳴くし、夕立ちくるし、夏っぽい天気になった。
ただ、夕立は豪雨だけどね。風も強くて嵐のようでした。

育児休業明けまで残り1カ月を切ったので、
そろそろ卒乳、断乳を本格的にやらねば…
と、今日から昼間の授乳はストップします‼️

寝る前まであげなかったけど、乳ボッコボコに張ってる。
1人目の時よりか張ってる時の痛みが少ないので辛くはないかな(^^)

昼寝の前とか、自分が眠い時に寝かすためにあげてしまうので、心鬼にして頑張ります💪

なんか今日背中痒いな〜と思って掻いたらヒリヒリ痛かった。
ガッツリ昨日のプールで日焼けしてました(;_;)
ちょっとでもすごい焼けてるー。