色々作るよ

家事、育児、ハンドメイドなど色々発散します

ぬいぐるみが捨てられない

今日の収穫
f:id:trinity729:20160708082812j:image

これこれ!
tha 夏野菜‼️

朝から会社から復帰の書類に不備があるとかで電話(^^;;
ってか休み入る前に事務の人にも何がいるか聞いてるし。
一人目のことは忘れてるし、そんな書類書いたっけ⁇

なんか色々思うところがあってイライラ。
お庭でも見回って気分転換。
…掃除しよう。

ぬいぐるみが沢山あるから捨てたいんだけど、捨てられない…
大半クレーンゲームでとったやつ。

とりあえず目が壊れたエルモさんを処分しますか。
結婚前に後輩がクレーンゲームでとったやつ。
英語の勉強のためにYouTubeでセサミ見せたりしたから丁度良かったのになぁ〜と、捨てられない理由を言ってみたり。
f:id:trinity729:20160708144837j:image
あ、この服使えるんじゃね⁇
っと無理矢理脱がして→
f:id:trinity729:20160708144918j:image
TDSUSJが混ざっちゃったかな?

ダッフィーに服を作ろうと思い5年位経ちました。
シェリーメイも現れ、またなんかキャラできてるし。

いつかちゃんと作ってやろう。

ちなみに暗いけど、これ
f:id:trinity729:20160708150200j:image
結婚式のウェルカムドール。
頑張って作ったなぁ〜(^^)
クマはありきたりだからウサギにした。

今回の育休中にやろうと思ってた写真整理。
整理はしたけど、フォトブックにはまだしてない。
他に色々やりたい衝動が勝ってるのと、子供が作業さしてくんない。
バイバイ💦