色々作るよ

家事、育児、ハンドメイドなど色々発散します

節句のモノたち

昨日の収穫
キュウリ2本

昨日は押入れの整理。
GWに義両親が持ってきた、旦那の鎧兜。
でかくて簡単に入らない…。
箱にはしまってたけど、放置でした。

上の子のお雛様もマンションのくせに欲張って三段飾りにし、台とお雛様の箱は別‼️
それはいいとして、サイズ全然違うし💢

旦那の鎧兜は、鎧兜、太刀弓、飾り台、屏風で別の箱。

お雛様の台、鎧兜の飾り台、屏風は半畳以上ある。

そして2人目の鯉のぼり。
これはマンションタイプを買ったけど、しまう時…
風車は分解せずしまった方が良いです…って。
元の箱にしまえねーじゃん。

オムツの段ボールが丁度よかったので、そのままにしてしまいました。
隙間勿体無い(^^;;

旦那の5mくらいのやつも、捨てるだけなのでってもらいーの。
こんな感じで物干しと庭に繋がれる😊
f:id:trinity729:20160712120323j:image

何とか押入れの下にまとめられました✌️
f:id:trinity729:20160712121010j:image
他の物も少し入れて、まだ何か入りそうだけど、丁度良い箱が無い。
そして出すのも大変💦

押入れを追い出されたこれら↓
f:id:trinity729:20160712123146j:image
f:id:trinity729:20160712123155j:image
どうしよう…。

お尻拭きやオムツの段ボールはしっかりしてるので重宝してます(^^)