色々作るよ

家事、育児、ハンドメイドなど色々発散します

小窓風完成⁇

今日の収穫
f:id:trinity729:20160715092912j:image
キュウリの形が悪いなぁ。
息子もシソを収穫して入れてくれました。

奥の方でまた色々触ってます。

今日は曇りなので庭の草取りや猫対策などなどをやって、かぼちゃの奥の椿が気になったので剪定してみた。

…ガビーン🙀
かぼちゃがツルから切れた。
f:id:trinity729:20160715112041j:image
私を追いかけ、息子がツルをイジイジしてたからかな…

まだ受粉して26日位しか経ってない。
98%程切れてるぅ〜>_<
断面をくっつけてみる…笑
無理だよなぁー

そして→
来た来た♪写真💕
f:id:trinity729:20160715120949j:image
写真が綺麗すぎて、小窓風にするより、普通に飾った方が良いのでは無いかと思ってきた。

暗いからか、画鋲を隠す為に出っ張っているからか、
はたまた、竹ひごが雰囲気出ないのか、
窓っぽくないなぁ

海なのに上の方にあるのがマズイのかも(^^;;

ってなわけで、まだちょっと改良してみます。

写真は新婚旅行先のメキシコ、
カンクンのホテルからの風景。