色々作るよ

家事、育児、ハンドメイドなど色々発散します

二日分の日記

昨日の収穫

キュウリ2本
オクラ3個

ラズベリーはやっと終わりそう。
凍らしたやつでシロップつけなきゃね。

昨日は朝9時から美容院。
縮毛矯正をかけるので3時間位かかる。
午後から遊ぶため、早めにしてみた。

子供を旦那に任せて行くつもりが、上の子が行きたいって言うんで仕方なく連れてきました。

子供もついでに切ってもらえたらな〜って思ったけど、
聞いてみたら小学生からしか切ってもらえなかった…残念。

美容師さんが他のお客との対応でちょこちょこ待たされ、結局4時間😱
私の髪は剛毛なのです。

今回、家の近くの安い美容院に行きました。
トリートメントとかシャンプーとか、物が違うかも知れないけど、一万円位の差がある。

安いので全然良いじゃん‼️

ただ、4時間はキツイな…💦
子供もよく我慢したね(^^)

終わってから遊びに行きました。
ただ、外は暑くて髪の毛縛れないし、
死にそうでした(^^;;

そして、今日の収穫
20日大根1個

朝から子供のお弁当作り。
うちの市は食育の日ということで、毎月19日に弁当の日があります。
弁当でどう食育なんだか⁇って感じだけどね。

仕事してたらたまったもんじゃない>_<
2回位忘れて旦那が作ったこともある 笑

今日は上の子が寝起きから
ママがいい〜(T_T)の連発で、旦那をてこづらせ、結局私が保育園にギリギリの時間に送って行きました。

ママがいい〜(T_T)は何とかならんのかねぇ?
イライラするわぁ〜

実際自分もよく、姉や兄が起こしに来ても、
母さんがいい〜(T_T)って言ってたなぁ…笑

この時期の子供はこういうものなのか?私の血か⁇

そんなこんなでバタバタで写真ナシでーす。