色々作るよ

家事、育児、ハンドメイドなど色々発散します

水虫か⁉︎

昨日は収穫サボりー
今日はオクラ一本とミニトマト6個。
もう勢い無くなってきてます。

昨日も夜な夜な作業。
上の子用甚平の生地裁断してました。

切ればあと縫うだけだもんね。

せっかく手作りなんだから、何かしらアレンジしたいけど、
レース付ける位しか思いつかない…

後々外せた方が都合が良いかな、と思うと
完成してから装飾するべきか…

そんなことを思いながら寝ようとすると、
子供がちょっと咳き込んで吐いてたー😨
来週遊びに行く予定も入ってるし、ひどくならないといいなぁ。

今日は朝から病院。
子供の風邪じゃなくて、私の水虫⁇
水疱できて皮がめくれる症状が数年あるんだけど、もうすぐ一歳の子の指の間に皮めくれがあって移ったかも〜>_<

皮膚科に初めて来たけど、めっちゃ混んでてヤバイ
ってか行った皮膚科が脱毛とか美容もやってるから病院⁇サロン⁇って感じ。

待ち時間に子供の内科行って買い物しても、
まだまだ待ちーの。

結果、私は水虫。
子供の皮めくれは湿疹か何かで、別にウイルス性のイボがありました。

やっぱり病院行かないとね(^^;;

終わったら保育園の面接。

疲れたぁ〜>_<

久々に昼寝しました。