色々作るよ

家事、育児、ハンドメイドなど色々発散します

鎌倉旅行

金曜旦那が東京出張で、ついでに土日鎌倉でも行こうか‼️
、と、お決まりの二日前思い立ち旅行。

当然ホテルなんかも都合のいいところは空いてなく、なんかワンルームを改装したビジネスホテル。
ベッドはセミダブルで子供二人の4人はきびしめだったー。

土曜は上の子がプールだったので、終わってから電車乗って私と子供二人で新幹線乗りました‼︎
座れるかとか、子供泣かないかとか心配だったけど、下の子は寝てくれてラッキー☆
自由席で一番後列に座れて、下の子寝てるベビーカーもそのまま後ろに置けてラッキー☆
着いた瞬間起きたけどね(^^)

なので1日目は中華街行ってご飯食べておしまい。

二日目は子供の機嫌取るために江ノ島水族館へ行きました〜!
私のイメージで、江ノ電に乗るんだ‼︎って思い込んでたから、駅着いてから結構歩いた。
大人は鎌倉に行きたいので、水族館はパパッと見て、
f:id:trinity729:20160921152139j:image

その後しらすを食べなきゃってことで、お店調べたけど、ネットで調べたところは並んでたので却下。
その辺のカフェでシラス頂きました〜(^^)
まあこんなもんでしょう😊

そして、また江ノ電に乗って鎌倉へ‼︎
そしたらまた人がすごいこと…
上の子が寝てベビーカーに入れてたけど、
狭くてすいません💦って感じでした。
だからって世の中話題になってるベビーカー畳めっていうのはなんか違う気がするから畳みませんでしたけどね。無理だし。

鎌倉の大仏に行こうと思ってたんだけど、長谷駅で降りなきゃ行けなかったところ、鎌倉まで行きました〜。
事前にちょっと調べてたんだけどね、忘れてた〜(>_<)
後、歩いて行けると思ったかな 笑

まあ、鎌倉駅前を散策しました〜🎶
でも狭くてベビーカー入れないし、ちょこっと店入って、神社?に行って終わりました〜

子供いたらこんなもんよね…
やっぱりベビーカーあると不自由だし。
なんだかんだで、楽しめました。
またゆっくり行きたいな♡