色々作るよ

家事、育児、ハンドメイドなど色々発散します

クレーンゲームのおもちゃ

昨日になりました💦

今日の収穫
f:id:trinity729:20160703000336j:image
ラズベリーは4個です。
まだまだ冷凍して貯めます。

今日は久しぶりに大型スーパーへ行ってクレーンゲームをしました。

最近は子供向けのおもちゃが結構あって、子連れで大人がはまっちゃうんですよね。
ついつい物色しちゃいます。

とったおもちゃはやっぱちゃっちいですけど、楽しめておもちゃもゲットできれば良いかな(^^)

おもしろいのが、昔とった車のハンドル。
クラクションがなぜか「ブッブッ、オッさん」って聞こえるし。
子供向けおもちゃにオッさんって大丈夫か⁇、とツッコミ満載。

今日は2500円でトミ◯のようなミニカーの立体駐車場と中学生をモチーフにした人形をGET☆

内千円は私が無駄にしましたが、その後旦那が取ってくれました‼️
そして人形はプレイ数が残ったのでやってみたら取れたっていうオマケ。

立体駐車場はトミ◯のものじゃないのでやはりちゃっちい⁇でもまあ遊べるので2人目が2歳位になれば活躍出来るかな♡1人目が人形より夢中になってるし。

人形はもうすぐ誕生日にリ◯ちゃんでも買おうかと思ってた矢先だったのでよかった。
タレ目のアニメ顏で関節めっちゃある…オモロイ人形でした。
名前もちゃんと桜庭◯◯ちゃんってある。
百均のエ◯ーちゃんの服も着せれるかな?と試したけど、ちょっとお尻が大きいみたい。中学生なのに…笑
説明書に、上半身の服着せるときは首か腕を取れって…
ぎゃー‼️>_<

ちゃんと誕生日にはリ◯ちゃん買ってあげようかな…(^^)