色々作るよ

家事、育児、ハンドメイドなど色々発散します

空き箱活用!!

去年くらいに素麺の箱で作りました。

人形ケース。
f:id:trinity729:20170418225457j:image

蓋を切って観音開きにしたけど、切るんじゃなかったと後悔(-_-;)

 

糸ノコで切ったらぶれてしまって、それが気になったのでかんなをかけたら…かけすぎた。
f:id:trinity729:20170418225951j:image
隙間から人形が覗く、怖い仕様になりました。

面倒なのでこのまま(笑)

◯保乃糸も完全には消さず…

紙か布貼って可愛くしようと思ったけど、扉自体柔そうなのですぐ壊れるだろうと考えこのまま。

また、そのうちアイデアが閃いたら直しますー😀

 

クローゼット的なイメージで、針金でハンガーを作り、厚紙でタンスを作りました。
f:id:trinity729:20170418230812j:image
f:id:trinity729:20170418230824j:image

やっぱり電動ノコギリが欲しいな。

そうめんの箱では色々と強度が怪しいですが、うちの長女には大丈夫かと思います。