色々作るよ

家事、育児、ハンドメイドなど色々発散します

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

久々の日記

仕事復帰して、お盆に突入し、旦那の両親が来たのでその対応に追われて、すっかりサボってましたー。無事、上の子の甚平も完成し、盆踊りに行けました✨下の子は、髪の毛切ろうとしてバリカンの目盛り間違えて丸刈り(ガキガキ)になってしまった。…かわいそ…

書き溜めと子供の頭

金曜日、下の子が熱で保育園休み、私も会社休み。もともと風邪気味だったし疲れたのかな?三時間くらい昼寝したら熱下がった。土曜日、掃除。お盆に義両親が来るので寝る場所確保しようとしたけど、まだまだかかる。甚平もあとちょっと‼️まだサイズ大きいの…

職場復帰

ついにこの日が着ました〜。何でか朝からお腹の調子悪い。緊張してんだろうね。パソコンは前のままなのでデータあったー。むしろ無い方が良かったと思いつつ。メールが700件越え(^^;;朝電車間に合わなくて走ったら…走れないわ胸は苦しいわ、会社も階段で4階…

入園式

昨日の収穫何とか採れてますね!あと写真はないですが、枝豆2枝分。カボチャの横に植えてて、とても生育が良かったです!実数も多いし売ってるのに近かった。カボチャ横は関係あるのか⁉︎そして昨日は、第二子の保育園の入園式‼️とうとうこの日が来てしまった…