色々作るよ

家事、育児、ハンドメイドなど色々発散します

スチーマーの出番

今日の収穫は
キュウリ一本

ラズベリーが地味に長い(^^;;

昨日4年ぶり位に◯ナソニックのスチーマーを引っ張り出しました‼️
上の子の妊娠中に会社のイベントで当たったもので、普通に買って2〜3万するやつ。

子供が生まれてやる余裕が無かったのと、子供に◯ノイーとか良くないって情報だったかでしまってました。

最近ほうれい線とか顔全体のたるみと夏の毛穴の開きが気になり、やっと出番がやってきました。

使ってみると…やっぱり良いのかなぁ?
そもそも化粧にうとくて、化粧水つけない日もあったりで、化粧水と美容液つけたのが良かったのかな⁇
2日目の今日、しっとりして首のシワも少し目立たなくなったかも(^^)

顔も垂れてきたし、そろそろ会社でノーメイクも限界か⁉︎
(元々NGだったかもね💦)
美顔器で頑張ってハリを取り戻さねば💪