色々作るよ

家事、育児、ハンドメイドなど色々発散します

職場復帰

ついにこの日が着ました〜。
何でか朝からお腹の調子悪い。

緊張してんだろうね。

パソコンは前のままなのでデータあったー。
むしろ無い方が良かったと思いつつ。
メールが700件越え(^^;;

朝電車間に合わなくて走ったら…
走れないわ胸は苦しいわ、
会社も階段で4階なんだけど厳しかったぁ〜

帰りも電車乗るためダッシュし、
歩いて保育園行って下の子抱っこに荷物二人分持って歩いて帰りました。

ヒィヒィです。

ごはん作るとき気持ち悪くなって貧血みたいな感じになり休み休み作り、
何とか誕生日会出来ました‼️

写真ないけど、
ちらし寿司!
下の子は食べる✖️2!(◎_◎;)

家に帰ってからビスケット食べて、上の子の分まで横取りし、さらに他のクッキーまで食べる。

そしてちゃんと夕食も食べる!

上の子は食べなくて心配したけど、下の子はそんな心配ない 笑

とりあえず夕方収穫
f:id:trinity729:20160803184757j:image
キュウリ1苗で十分食べきれる量が出来るな〜