色々作るよ

家事、育児、ハンドメイドなど色々発散します

書き溜めと子供の頭

金曜日、下の子が熱で保育園休み、私も会社休み。
もともと風邪気味だったし疲れたのかな?
三時間くらい昼寝したら熱下がった。

土曜日、掃除。お盆に義両親が来るので寝る場所確保しようとしたけど、まだまだかかる。
甚平もあとちょっと‼️
まだサイズ大きいので袖無しにしてはっぴみたいな感じにしたらいいかも…と思いつつ。
でも後々袖つけるのめんどくなりそうなのでつけとこうかと迷い中。

日曜日も掃除。
2週間後に友達とキャンプ行こうとしてるんだけど、旦那が予約してなく、どこも空いてないっていう 笑
必死で探して一個取れそう。
確定ではないから大丈夫かなぁ…

そして夜に思い立って下の子の髪を切ってやろうと、急いでやったら残念な事に‼️
Before
f:id:trinity729:20160809012219j:image
after
f:id:trinity729:20160809012226j:image
ちょっと可哀想なことになりました。
原因はバリカンの目盛りを見間違えてたことと、始めにスキアタッチメントを付けたままにしてたので切れないと勘違いした事かな?

何箇所か5㎜位のところがある 笑

月曜日、だいぶ見慣れ可愛くなってきた。
毛少ない赤ちゃんみたい。
まだ赤ちゃんでよかったね。