色々作るよ

家事、育児、ハンドメイドなど色々発散します

夢の国

29日の収穫は
形の悪いキュウリ3本

私の誕生日でもあったので、夜ご飯は外食予定。
なので、上の子の友達が二人遊びに来ました(^^)
下の子が邪魔というか荒らすので、
その対応が大変💦
皆んなそれぞれ好きなことしてました。

そして30日は
な、な、なんと‼️
新幹線でディズニーシー🌊

珍しく旦那が行く気になった。
まあ私と子供二人の誕生日祝い。
本当は先々週の三連休に行こうとしたんだけど、直前すぎてチケット取れず。
もっと余裕持って行く気になって欲しいよね。

車で行くか迷ったけど新幹線。
そして日帰り…
朝一に電車乗って、終電で帰るっていう 笑

子供二人居るんで早く帰ろうかって言ってたけど、なんだかんだで8時のショーを見たら、
新幹線ギリギリ。
上の子が寝てベビーカーを占拠したので、下の子抱っこで走ったら、新幹線で吐いてしまったり😱

暑いしもう大変だったー>_<
夏と土日には行くもんじゃないな。
誕生日春秋ならいいのに。

まあ、反省点は色々ありましたが、次に活かそう‼️

レベル恥ずかしいけど、
オーバーワンピースをサテンで作って装飾したドレスもどき。
ビーズと針金で作った冠乗せて、入り口で数分間着ました(^^)
f:id:trinity729:20160731014551j:image
半年前位に作ってて、外で着る機会をうかがってたんだけど、
暑くて長時間は無理そうでした。
今回のためにもっと可愛く改修したかったけど、甚平のが優先だったので出来ませんでしたー。

子供も、暑い中いっぱい歩いて疲れただろうに、大人の都合に付き合ってくれてありがとう☆

それなりに楽しんでたみたいで良かった〜(^^)

そして今日はほぼ全身筋肉痛‼️
昼寝も二回程旦那と交代でしました。
子供たちは元気にプール。
元気だねー😅